人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド還

お客様の合間を縫って

ド還_d0161525_18124903.jpg

東京のコナゴちゃんに会いに行く。

ド還_d0161525_17141073.jpg

車で羽田まで迎えに来てもらい、そのまま鎌倉に直行。

ド還_d0161525_17172712.jpg

叔母の家で、叔父自慢の美味しい手料理を堪能し、食い逃げ。
東京に戻る。

ド還_d0161525_17233145.jpg

何故なら、翌日は、コナゴちゃんの、保育園の生活発表会があるから。はらぺこあおむしだぞ〜!
で、すぐに札幌に帰る。
やること、いっぱいあるからね。

ド還_d0161525_20271143.jpg

さて、来てくださるお客様のおかげで、大掃除は気付いたら終わっており、お節も大詰め。
安い時に買っておいた肉達を、暖房パネルの上で解凍。
壮観だ。
私には、14人まで繁殖した一族を食べさせなければならない義務がある。
孫も毎年嵩が増し、いっちょまえに食べるようになってきた。
今後のことを考えると恐ろしい。

12月30日

ド還_d0161525_20281326.jpg

ド還_d0161525_20283539.jpg

明日から、忙しいぞ〜!
ってことで、
4人で、決起集会。

12月31日

ド還_d0161525_20304469.jpg

長男一家、到着。

1月1日

ド還_d0161525_21444054.jpg

長女一家、到着。

ド還_d0161525_20334734.jpg

人間の子No.2は、ウチから徒歩1分のところに住んでいるので、
毎日、到着。

孫達が、
皆で、仲良く遊んでいる姿を
見るのは、嬉しい。

ド還_d0161525_20341152.jpg

お父しゃん、皆にド還を祝ってもらい、感激!

1月4日

オリジナルのメンバーに戻る。

遅ればせながら、

ド還_d0161525_22004213.jpg

あけまして
おめでとうございます。

ド還_d0161525_22011182.jpg

今年もよろしくね。



by bourreesam | 2018-01-17 16:48


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル