<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

永遠のサムとブーレ

d0161525_1555831.jpg


コラッ!
テーブルにのるな!

罰として、サム君を小さくしちゃうぞ!

d0161525_1573310.jpg



チチンプイプイ、
ミクロサムにな〜れ!

d0161525_15244562.jpg



ぎゃ〜!
かんべんしてくれ〜!

d0161525_15131287.jpg


冗談はさておき、友人が作ってくれた
サムのそっくりなことといったら?!


数年前に亡くなった自分のペットを作った時には、
出来上がった時に娘と二人で泣いたという彼女。
このクオリティーじゃ、そんなことにもなるわ。

そういう私も、彼女からサムをプレゼントされたとたん、涙がボロボロこぼれました。
「永遠のサム」を見て、色々な思いが頭をよぎっちゃって・・・。

d0161525_15163417.jpg


ブレちゃん似てない・・・

おばちゃん、
今度、リベンジしてくれるってさ!

d0161525_16221546.jpg


こちらは、屯田のターシャがプレゼントしてくれた
サムとブーレ。
ワイヤーと、トールペイントのコラボレーション。
可愛い〜!
皆、なんて器用なんだろう?!

d0161525_16202380.jpg


こっちも、ブーレちゃん似てない・・・。

あのね!ブーレは可愛すぎるから難しいんだってさ!

d0161525_1628252.jpg


そうなの?
可愛すぎるからなの?
じゃ、仕方がないね。


d0161525_1743416.jpg

そういうことなのであれば、ボクの立場は、どうなるのでしょうか?

いや!ほれ!その〜!
サムは、個性的だからさ。
作りやすいんだと思う。

[PR]
by bourreesam | 2015-04-24 17:29 | ワンコ

マゴマゴしちゃう春休み

d0161525_1662253.jpg


d0161525_1665746.jpg



ちゅかまってたまるか?!

d0161525_1673791.jpg


d0161525_168535.jpg



腰に手をあて、妹の行動を冷ややかに見つめる姉。


や、やられた。

d0161525_1682972.jpg




妹の手柄をちゃっかり横取りする姉。
世の中、そんなもんです。


離しぇ。

d0161525_169131.jpg


春休み、大繁盛だった我が家。
子供も犬も苦手なブーレの居場所が無い。

d0161525_16432157.jpg




なので、別室で出前をとります。

d0161525_1692192.jpg




日々、姉とのバトルに明け暮れるドキンちゃんは、3月に4歳になりました。

d0161525_169427.jpg




はやいもので、ポン太は、この春から小学一年生。
おめでと〜!

d0161525_1610662.jpg



間も無く8ヶ月のたっけちゃんは・・・

d0161525_16103027.jpg




もうつかまり立ちでいたずら三昧。
d0161525_16111183.jpg









よって、8ヶ月にしてボーズの刑。

d0161525_16544569.jpg



孫No.3は、ただいま1歳半で食欲の鬼。
食べさしときゃ
ご機嫌さ。

[PR]
by bourreesam | 2015-04-10 17:01 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル