<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沢尻ブーレ先生、トウモロコシを食べる

d0161525_12504769.jpg


いや〜、めんこい!
ブーレが食べたと思うと、
トウモロコシの芯さえ愛しいね〜。
重症な親バカ。

d0161525_1253724.jpg



沢尻先生は、前歯が無いので、こうやって食べると・・・

d0161525_1257660.jpg



落とす。



「ありっ?!」

d0161525_1257367.jpg




気をとりなおして左の奥歯でかじったり、

d0161525_12581321.jpg




右の奥歯でガリガリしたり、

d0161525_12584576.jpg





時々ぺろぺろしたりして、上手に実だけを食べます。

d0161525_12563165.jpg



枝豆とトウモロコシの食べ方はプロだと言われましゅ。

d0161525_12512157.jpg


満足して寝てる姿なんて、
もう、食べちゃいたいぐらい!
とうもろこし入りだしね・・・。

d0161525_12385337.jpg


d0161525_12392417.jpg


d0161525_12381944.jpg





最近のお干菓子はオシャレだね〜。

[PR]
by bourreesam | 2015-09-26 14:06 | ワンコ

秋の病

d0161525_14181710.jpg
サムは見た。
お母しゃんが病んでいる様子を。

はい!少し涼しくなった今、お母しゃんは、のめり込み病に冒されており、まだ、ジーンズのリメイクがブームです。

d0161525_1338395.jpg
私って天才かも!
と、一瞬、勘違いしそうになった、リーバイスのステッチからのハート模様。
これを、正真正銘の自己満足と言うんだろうな〜。

d0161525_1338419.jpg
作っているうちに、年甲斐も無く、自分も欲しくなって、自分のために作ったバッグ。
ポケットが多くて使い勝手が大変よろしい。
携帯とか、鍵とか、迷子になりません。

d0161525_13393731.jpg

陶芸も、ぼちぼち。
最近は、自分の焼いたお皿でおもてなしなんて、恥知らずな行為にも及んでいる。

d0161525_1345365.jpg


最近、
お〜!
と、思った器がこれ。
我ながら可愛い!

d0161525_13455679.jpg
かなりイビツなのが残念だ。
何にでも手を出し、少しでもカタチになると満足し、努力しないのが自分の欠点。
それで十分楽しいからな〜。
このままの姿勢で人生が終わりそうな気がする。

d0161525_13481125.jpg

一見、品が悪いこのド派手模様。
食べ物入れると美味しそうに見えるんだぞ〜!
陶芸は、もうちょっと頑張ってみようと、心に誓ったお母しゃんでした〜。

[PR]
by bourreesam | 2015-09-16 14:39 | シーンズ リメイク


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル