タグ:キャンプ ( 72 ) タグの人気記事

イナカフェ

d0161525_1448195.jpg





じいちゃんの家でっか?

d0161525_14485560.jpg




ちゃいます!
茶~しばいてます。

d0161525_14493148.jpg



チーズケーキを頼んだら、
こんな可愛いのが来ちゃった!

ここは、雨竜のイナカフェ「豆」。
田んぼのど真ん中にある。
当然、目立った目印というものは無く、なかなかお店が見つけられない。
「電話して聞いたところで、わかるわけないっしょ!」
と、お父しゃんはゴネるが、一応、私が電話してみる。
お店の方が出たところで、素早く、運転手のお父しゃんにバトンタ~ッチ!
お父しゃん、慌てつつも、諦め、軽くお母しゃんを睨みつつ、仕方が無く携帯を受け取る。
ハハハ・・・後は任せたぞ。
頑張れ!お父しゃん!!!

「はいはい!山の方に向かって・・・
はいはい!ドラム缶が積んである○○さんのお宅を左ですね?」

d0161525_14502226.jpg



ギリギリの目印で、やっとたどり着く。
お店の窓からの景色がこれ。
のどかだねぇ~。

お店は、私たちよりも、ちょっと年上とお見受けするご夫婦と、息子さん夫婦と、たまに、高校生のお孫さんがお手伝いし、家族3代で営んでいるという。
実にアットホームな雰囲気。
コーヒーとケーキを呼ばれて帰ろうとすると、
「もう一杯、どうですか!」
と、ご主人が、カウンターに、また、コーヒーを出してくださる。
色々とお話していると、ここのお宅では、
以前、パグを飼っていたことが判明。
「ウチには、パグとトイプードルのミックスがいます。」
と、言った途端、それまで静かに働いていた奥さまとお嫁さんの目も
キラキラと輝きだして
「見た~い!」

d0161525_14511114.jpg





で、こんなことになりました。

d0161525_14515310.jpg



お客さんを放り出して、
全員、出てきちゃっていいんですか?

d0161525_14543986.jpg



サムの、くるっと丸まったしっぽ、
すぐにひっくり返る耳、
そんなところに愛犬の面影を見ているようでした。

d0161525_14561016.jpg


さ!次は、君たちのオヤツの時間。

お父しゃんは、さっき、道の駅でこれを買っちゃったんだよ~!

d0161525_14565150.jpg




ブーレの、
心のこもったお座り。

d0161525_14573662.jpg



お代わりをくれるというお父しゃんのために、
もっともっと、心のこもったお座り。
この際、本の上だろうが、関係ない。

d0161525_14584278.jpg




食べた後は、ダイエット

d0161525_14595290.jpg




ダイエット、ダイエット。

d0161525_1615861.jpg



あ~!ちゅかれた。

寝るのも食べるのもテーブルの上と決めてるブーレなのでした~。

[PR]
by bourreesam | 2014-06-11 17:24 | キャンプ

美食の旅に衝撃の結末

近頃忙しいお父しゃんは、週末すっかり休みという時がなかなか無い。
土曜も日曜もお休みの時には、精力的に出かけようと決心したらしい。

早速、金曜日の夜に、
「明日、旭川に行こう!」
と、突然のお誘いをうける。
d0161525_13575319.jpg

お天気が悪く、いまいち気分が盛り上がらない。
しかし、あそこには、低いテンションを押し上げる美味いものがある!!!
あの、遠くに見えるグレーの建物。
d0161525_14154122.jpg



レストランに近づくにしたがって、
お父しゃんの足取りも軽くなるってもんです。
d0161525_15184266.jpg
d0161525_14172549.jpg


ここは、レストラン
「ミクニ」
大雪山を眺めつつ、遅めの贅沢ランチ。



月村さんのフロマージュブランとフルーツトマトのパルフェ


d0161525_14175066.jpg

滝川産鴨肉のキアッケレ バジルとじゃがいものピュレ添え

キアッケレって???
何のことだか、さっぱりわからん。
マイアーレネロのアローストに至っては、もう、お手上げ。

美味しいランチに満足し、この日の宿となる東川町の道の駅へ。
町の中心部にある道の駅なので、周りは賑やか。
お昼ご飯は2時に食べたし、晩ごはんどうする~?
野菜だけちょっと食べる程度にする?
なんて話しながら、お父しゃんはサムと、私はブーレと、別々に町の探検へ!
歩き始めて30秒もしないうちに、まるでカフェのような素敵な居酒屋に目を奪われる。
次に、ちょっとたたずまいの良い焼き鳥屋にも心惹かれる。
家(車)に戻り、お父しゃんに外食を提案。
お父しゃん、勿論、快諾。
キャンプ中に、二人で、夜、飲みに行くのは初めて。
ちょっと楽しい。
残念ながら「りしり」という、この素敵な居酒屋はただものではないらしく、すでに満員で、予約が無ければダメだという。
仕方が無いので、第2候補の焼き鳥屋へ向かう。家(車)から、徒歩3分ぐらいのところだ。
お酒も肉も美味しく、店員も可愛い。大満足で夕食を終える。d0161525_14342599.jpg


家(車)に帰って2次会。
キャンプ中、興奮して昼寝は絶対にしないサムとブーレは、早々と気絶。
相変わらずひっつき虫のサム君。

コケコッコ~!

d0161525_14354927.jpg
 


翌日は、お天気も上々!
旭川の常盤公園でお散歩。

d0161525_14361682.jpg

d0161525_16191744.jpg



ん~
ま、真似したくなるお父しゃんの気持ちもわからないでもないけどね。
d0161525_14455783.jpg

d0161525_14463883.jpg


今回も、人のいない所を選んでは、何度も競争させました。
d0161525_16353032.jpg





たまに、試合放棄する人。

さてさて、今回の美食の旅。
ミクニがメインだとばかり思っていたが、ここに、ツワモノ登場!
以前、ハナタレナックスというテレビ番組で大泉君が訪れた深川のお蕎麦屋さん「ななつほし」
お父しゃんのたっての願いにより、お昼をいただくこととする。
なにせ、有名店だ。お昼に行ったって、入れないんじゃない?
と思いつつ暖簾をくぐる。
人の気配がなく、物が雑多に散らばり・・・
は?!ここは物置?
ひょっとして、つぶれてお片付け中?
踵を返そうとしたその時!
奥の方に、お蕎麦をすすっているお爺さんを発見!
え、え、営業中である。
そこに
「いらっしゃい!」と、人の好さそうなお店のご主人も登場。
ホッと一安心と、いうか、むしろ、ここで食わねばならないのかと、不安が募る。
テーブルにつき、多分後悔しているであろうお父しゃんと、メニューを探す。
隣のテーブルのお爺さんが、
「ほれ」
と、メニューを渡してくれる。

聞けば、お爺さんは、85歳。
黒い革のパンツをはいている。
隣町から20分かけ、週に3回、バイクでここのお蕎麦屋に来るのだそうだ。
カッケ~!
「ここの蕎麦食ったら、他で食えないのさ。」

「雨降ったらどうするんですか?」
お父しゃんの、小学生のような質問に、お母しゃんのけぞる。
「雨降ったら来ねぇ。」
そりゃ、そうだ、週に三日なんだから、天気は選ぶでしょうよ。

急にやる気になった我々。
二人で3つのお蕎麦を注文する。
「待ってて!今、美味いの食わせっからね!」
店主は、粉を木鉢に入れ、捏ねるところから始まる。
これから打つんかい?!
しかし、その速さといったら!
素早く捏ねて素早く伸ばし、トントントンと包丁で刻み、茹でること30秒。
わずか、5分で出来上がるのである。
「普通、10割そばってボツボツ切れますよね?」
と、聞いてみた。
「あ!それ、下手くそ。」
店主が言う。

出来立ての蕎麦は、間違いなく美味かった!
でも、初老の夫婦には、勧められた軟骨蕎麦とかカレー蕎麦よりも、
シンプルなザルが一番美味しかった。
乾麺茹でるよりも短い時間で出来てしまう、打ち立ての蕎麦。
衝撃であった!

その後、お客さんがぞろぞろ来出して、食べ終わったはいいけど、
お蕎麦を次々打ってるご主人に、お会計してもらうタイミングが見つからない。
なかなか帰れない二人なのでした。


d0161525_14471735.jpg


d0161525_14333377.jpg

d0161525_1448538.jpg



サム君!
お昼寝しないから、すぐに眠くなるんだよッ!

[PR]
by bourreesam | 2014-05-30 17:47 | キャンプ

やだ!

d0161525_12195512.jpg




イヤな予感がして・・・

d0161525_12202280.jpg





脱走を試みる。

d0161525_12204374.jpg




ダメもとで、力のかぎり頑張ってみる。

d0161525_1221385.jpg




何だかわかんないけど、
立ち上がってしまう。

スクッ! 

d0161525_12212455.jpg





今度は、お母しゃんに、助けを乞う。

d0161525_1221444.jpg



誰も助けてくれないので、自力でふんばる。

以上、ゴールデンウィーク前半の、大沼でのことでした。

d0161525_12224344.jpg



時は過ぎ、ゴールデンウィーク後半。
今度は、南富良野の、かなやまラベンダー園で頑張る。

d0161525_1225483.jpg


進んで水に入っていくサムを見て、
バカなんじゃないの?と思う反面、
ちょっと、羨ましい気もしてきた。

d0161525_12412295.jpg


だって、こ~んなにキレイな所なんだもの。

さすがのブーレも、かなやま湖の魅力に負ける。

d0161525_14363551.jpg




ラベンダーが咲いたら、もっともっと素敵だろうな~。

d0161525_1437046.jpg





ここでカヌーをするのが夢。


「私は、泳ぎましぇんからね!」 

なんか、沢尻ブーレの叫びが聞こえたような・・・。

[PR]
by bourreesam | 2014-05-13 14:47 | キャンプ

大沼に2泊!

d0161525_15552135.jpg


狸小路サム君に質問です。


あ・・・
お休みのようで。

d0161525_14581214.jpg



では、沢尻ブーレちゃんに質問です。

「今、の~んびりしてたのに・・・。」 

d0161525_14591836.jpg



ここでは、皆で、一日中まったり過ごしたのです。

無料なのに、素晴らしいキャンプ場。
一人でテント3つ張って、住んでるみたいに、ずっとキャンプしているおじさんもいる。
どうやら寝室とリビングと、応接間。
お父しゃんは、チャンスをうかがっておじさんに質問してみた。
「いつからいらっしゃるんですか?」
「21から。」
阿呆のお父しゃんは、
「え?!21歳の時から?」
と、思い、ぶっ飛んだらしい。
んなわけないないだろ?!
4月の21日からだそうだ。
3週間ほどの滞在予定とか・・・。
「あんまり長くいると、追い出されるからな・・・。」
へぇ~!そうなんだ。

d0161525_1544985.jpg

ところで、ブーレちゃん!
お友達に会ったんでしょ?

「うん。大沼コンちゃん。」

???
大村崑???

d0161525_1505191.jpg




「あとは、大沼リス子ちゃん。」

d0161525_1517364.jpg

「しょれと、、大沼つぐみちゃん。」


あ、なんとなく、わかりました。

あと、何か、面白いことはありましたか?

「サム君が怒られました。」

それって面白いんですか?

「はい。面白いでしゅ。」

d0161525_1512134.jpg




ワン
ワン!


d0161525_15125784.jpg



こらっ!
吠えるな!!!

d0161525_15133354.jpg





おこらりた。 

[PR]
by bourreesam | 2014-05-07 16:08 | キャンプ

RUNNER

♪走る走る~俺たち
流れる汗もそのままに♪

d0161525_15543823.jpg


d0161525_1557198.jpg


d0161525_1557557.jpg


d0161525_15581858.jpg


d0161525_1558386.jpg


d0161525_1559056.jpg


d0161525_15594893.jpg


d0161525_1602380.jpg


サンプラザ中野と同じ髪型の人。

お父しゃんによると、
同じ「髪型」とは言わないそうだ。
じゃ、何?頭型?

d0161525_1645573.jpg


4月25日。
我々のゴールデンウィークの初日は晴!
ニセコからスタートしたのであった。

[PR]
by bourreesam | 2014-05-05 16:26 | キャンプ

函館食い逃げ旅行

d0161525_17152376.jpg


一泊で函館はきつい。
しかし、バスクの生ハムはどうしても食べたい!と、願う夫。
考え抜いたあげく、大雨の中、金曜の夜に、まずは、ニセコまでたどり着き一泊!
翌日の朝、ニセコから函館へ出発したのでした。

d0161525_1673083.jpg


天気予報は、ずっと雨。
でも、きれいな虹が何度も見れてラッキー!

d0161525_16252518.jpg


d0161525_16491361.jpg

d0161525_1683010.jpg


バスクで念願の美味しい生ハムをいただき、デザートまでしっかり食べて向かった先は・・・

d0161525_1693197.jpg


d0161525_16115299.jpg


d0161525_16123177.jpg


d0161525_16171037.jpg


d0161525_16202845.jpg


d0161525_1621848.jpg


d0161525_1622232.jpg


d0161525_16235488.jpg

トラピストバターがアイスにもコーンにも入っていて濃厚~!
トラピストクッキーも刺さっています。

d0161525_1642281.jpg


d0161525_16261840.jpg



翌朝は、お約束の朝市へ。053.gif

d0161525_16265881.jpg


デザートは、前回お休みで入れなかったグリーンゲイブルズへ。

d0161525_16272448.jpg

しばらくご無沙汰している間に、ステキだったインテリアは元ジュディマリの「ゆきちゃん」だらけ。
ゆきちゃんもグリーンゲイブルズがお気に入りとのこと。

d0161525_16301599.jpg


函館食い逃げ旅行。
このまま帰るのはあんまりなので、少し散歩。

d0161525_16292185.jpg


お散歩の時には雨は上がり、私達らしからぬ幸運に恵まれる。

d0161525_16285214.jpg

日頃、よくシュナウザーに間違えられるサムは、
たまたま出会ったシュナウザーに喧嘩を売り

d0161525_16304277.jpg



熊の前で死んでるふりをしているブーレを見つけると

d0161525_1631172.jpg



熊をやっつける。
アクティブに旅を楽しむサムなのでした。

d0161525_16282412.jpg

帰り道、また、ニセコに寄り、また、オヤツ。
身体に悪いことばかりしている中年?夫婦。
秋は、仕方がないのです。

d0161525_16314529.jpg


[PR]
by bourreesam | 2013-10-30 18:14 | キャンプ

十勝ガーデンめぐり(長編)

北海道ガーデン街道

庭にはまったく興味のないお父しゃんだが、過去に旭川の上野ファームと富良野の風のガーデンは訪れたので、7つのガーデンを制覇するという行為には魅力を感じるらしく、「却下マン」の異名をとるお父しゃんも
意義を唱えることはなく、すんなりとガーデンをめぐる運びとなった。

六花の森

d0161525_1773479.jpg


六花の森は、ワンコNGなのが残念。

一目散に向かったのはレストラン。

d0161525_1440418.jpg


ランチは勿論、六花亭ブランド。
品数少ないけど、景色がご馳走。

d0161525_14403546.jpg


点在する美術館を見ながらのんびり散歩。
お父しゃんは
百瀬智宏さんに、
私は
真野正美さんに感動。

紫竹ガーデン

お花がたくさん乗っかった帽子に派手な花柄の洋服を着たお金持ちそうなおばあちゃんに
「こっちおいで!」
と、サムとブーレが呼びつけられる。
「リードを、はずしなさい!」
お父しゃん、命令されてギョッとする。

派手なおばあさんの等身大の看板が入り口にあったことを思い出す。

彼女は、紫竹ガーデンのキャラクター、
じゃなくて、オーナーさんらしい。

「ウチの犬は(特にブーレ)、どこにいくかわからないのではずせません。」

それ以降、おばあちゃん、ちょっと冷たくなったし・・・。015.gif

d0161525_14434581.jpg

ここのガーデンのワンコ達は放し飼い。
ワンコもお庭も、自然に近い姿でのびのび育てたいんだろうな~と感じさせるガーデン。

d0161525_17564830.jpg


d0161525_14431863.jpg


d0161525_14425225.jpg


「アッ!大変!
ファンにみちゅかった!」

外国人に囲まれ、記念撮影をせがまれるサムとブーレ。
「サインは、お断りしましゅ。」
d0161525_14442146.jpg


十勝ヒルズ

d0161525_10424467.jpg


ヒルズってだけあって、眺めの良いガーデン。

d0161525_10414943.jpg

ここにも、2匹の看板犬が・・・。
サム、ブーレと、ちょっと過激な挨拶をかわす。

d0161525_10431723.jpg


すっきりと整備されたちょっとオシャレなガーデンでした。

「あ~!疲れた」

d0161525_14571036.jpg

どこのガーデンも、とてつもなく広い。
さすがの
「お散歩命」のサムもグッタリ。

d0161525_1458018.jpg


「ボク、何時間歩いたんだろう・・・」

「もう、ダメだ・・・」 
d0161525_14574134.jpg


一夜明けて。

d0161525_1459672.jpg


「お父しゃん!
おはようございます!」


d0161525_14583725.jpg



「今日も、残り二つのガーデンがんばりますッ!」

昨日の、それぞれのガーデンの入場料は一人500円。
今日訪れる予定の真鍋庭園は800円で、
千年の森にいたっては、
ローズフェスティバル期間中ということで、1300円。
お金と体力勝負のガーデンめぐりなのであ~る。 

真鍋庭園

d0161525_14595586.jpg


d0161525_1502869.jpg

「ここ、イヤでしゅ。」
おっと、ブーレに試練が・・・。

d0161525_1531896.jpg

お父しゃんに助けられ、
「イエイ!やってやったじぇ!060.gif

d0161525_151395.jpg


d0161525_1512987.jpg


d0161525_1515291.jpg


d0161525_12252727.jpg


d0161525_152361.jpg
突如現れた河童の像と勝負。
お父しゃんの圧勝!

ガーデンというよりは、
山歩きでした。
一番好きかも~。

千年の森 

d0161525_12272028.jpg


d0161525_12285626.jpg


とどめとはいえ、 ここ、広すぎ~!
いつものように、人がいないのを確かめてからお父しゃんが遠くへ行き、待つ。
サムとブーレが、一目散に駆けていくはず。

あれ?
ブーレは? 

d0161525_12294127.jpg


d0161525_155698.jpg



「もう、ちゅかれた。
こーしゃん!」 


[PR]
by bourreesam | 2013-08-24 13:09 | キャンプ | Comments(10)

夏休み終了

めちゃくちゃ忙しい夏休みが終わった。
ゆったり過ごすことは出来なかったけれど、
お嫁ッチ一家に始まり、お父しゃんのお仲間が3組もご飯に来てくださったし、
孫もやってきたし、最後の週末にはワンコの孫も3匹来てお泊りした。
いっぱい働いて、いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりした賑やかな夏休みでした。

************************************
d0161525_14273454.jpg

お客様用の夏コーディネート。
5月に、アウトレットで購入した青いお皿が、やっと日の目をみる。
なんと、全部、500円なり~!
銀色のボウルは、先日、ファクトリーで半額以下でゲット。
長年眠っていた、スウェーデン土産のブルーのキャンドルホルダーも、
「いつ起きるの?」
「今でしょ!」
ってことで登場の時がきた。
偶然、写真にウツった外のタライまでブルー。
我ながら抜かりがない。
と、いうことでヨロシク・・・。

d0161525_1535320.jpg

ワンコ5匹の散歩は、まるで鵜飼。
誰も何も捕ってこないけど・・・。

皆、好き勝手な方向へ行くので、歩くにあるけない。

d0161525_1544023.jpg



ご飯やオヤツの度に襲われるお父しゃん。

d0161525_1551259.jpg



日頃はのんびり過ごすサムとブーレも
ウカウカしていると強奪事件に巻き込まれるので必死。

d0161525_1554269.jpg

皆が帰った後は寝込む。

「疲れるんだよね~。」

「もう、動きたくないね~。」 
 

***************************
さて、時を前後し、前回のブログの続き。
様似に住むお父しゃんのお友達にバーベキューに誘われたので、十勝&日高旅行を計画しました。

d0161525_14232146.jpg

出発の日は大雨~!
道の駅で食糧を調達し、中札内の道の駅へ。
キャンピングカーでまったり過ごす。


d0161525_1424745.jpg

翌日も、朝、起きると雨でガッカリ。
でも、お山を一つ越えて様似に向かうと、なんと晴れ~!
テンション上がり、世界陸上も近いということで、ボルト、またまた登場!!!


この後、お父しゃんのお友達、S氏の家に行き、二十数年ぶりに一緒にバーベキュー。
子供が小さい頃は、S氏夫妻にすべてお膳立てしていただき、
札幌から数家族が押しかけて、皆で毎年のように様似の海でキャンプしていたのです。
楽しかったな~。
この日の焼き物は、霜降りの牛肉や、一人一匹ずつの大きいキンキ。
「ひえ~!!!」
と驚き、写真撮るのも忘れてガッつきました。
夜は、軒先をお借りして一泊。
美味しい朝食までいただき、十勝ガーデンめぐりに出発。
d0161525_17322818.jpg


[PR]
by bourreesam | 2013-08-21 17:55 | ワンコ | Comments(4)

今年初のカヌーは逆向きで

d0161525_133151.jpg


d0161525_1333357.jpg



「お母しゃん!
朝カヌーって気持ちが良いね~。」 


d0161525_134484.jpg



「今日もあちゅいけどね。」 

d0161525_134175.jpg



「お父しゃん!
今度は、ブーレちゃんが漕ごうか?」


d0161525_1344222.jpg



「断られたので、船頭さんをすることにしましゅ。」 

ここで、ふと気づく。
ヘサキが好きなブーレが足を滑らせないようにと取り付けたロープが無い。
なんと、後ろに付いている・・・
ってことは、カヌー、後ろ前に乗ってたってことかい?!
一年ぶりのカヌー。
しかも、昨年は誰かさんのせい で一回しか乗ってないから仕方がないか?!
ま、どっちが前でも進むってことね。041.gif

だけど、ブーレちゃん、岸が近くなってきた時に、
案の定、足を滑らせて
ボチャン
救命胴衣は着せていなかったけれど、
ちゃんと、得意の犬かきで泳ぐ。
しかし、その一部始終を見ていたらしい男性が
ニコニコ笑いながらテントから出てきてチャプチャプとブーレに駆け寄り、救助してくれました。
「おじしゃん、ありがとう~!」 
焦っていたので、写真無し!

d0161525_13144812.jpg

ほら!やっぱり、後ろに黒いロープがしばってある。(笑)

前後逆にカヌーに乗って湖に漕ぎ出す野郎二人とワンコ。

今回は、お父しゃんの友人の、あのフサフサッシモのワイルド氏と一緒に洞爺湖でキャンプ。
バツイチの彼が次に家族になろうと思った犬のしまちゃんと、今年30歳になったばかりの若い彼女、そして、彼女の3匹のワンコも一緒。総勢、ワンコ6匹、人間4人。心臓で数えれば10個の大所帯である。

d0161525_13111413.jpg
私にとっては憧れの、オープンエアーでのバーベキューなので嬉しい。
だって、いつも、車の中なんだもん。
やっぱり、炭火は美味しいな~。
空気も旨い!

d0161525_13163979.jpg

お父しゃんとカヌーの練習をしたワイルド氏。
今度は、大切な彼女とワンコのしまちゃんを乗せて漕ぎだす。

逆向きに。041.gif

d0161525_14451751.jpg


お~!いいじゃん!いいじゃん!
絵になるね~。

d0161525_13171876.jpg



ワンコと二人も、また、良い味出てる。

d0161525_13182547.jpg

しまちゃんの初泳ぎにワイルド氏感激。
しまちゃんのご褒美おやつは、野菜。
もやし一本のために、必死に頑張る、けなげな子なのです。(笑) 

山登りが趣味のワイルド氏。
この春から、間もなく一歳になるしまちゃんと念願の山登りができるようになった。
しかし、ワンコは思った以上に元気だ。
いつも登るのに一時間半はかかる山が、しまちゃんとだと一時間を切るタイムで頂上に到達するのだそうだ。
ぜーぜーと息をきらしながらワイルド氏は、ふと気づく。
山のぼりのお供にしようとワンコを飼ったはずなのに、
自分の方がワンコのお供になっているではないか?!
若く見えても心臓疾患を抱えているワイルド氏。
お大事に。(笑)

d0161525_13214493.jpg



おやおや、しまちゃん、お疲れのもよう。


[PR]
by bourreesam | 2013-07-20 14:55 | カヌー | Comments(13)

富良野

「北の国から」の音楽を心の中で流しながらごらんください。

d0161525_10245093.jpg


d0161525_10261626.jpg


d0161525_10281380.jpg


d0161525_1047489.jpg


d0161525_10301587.jpg


d0161525_10314544.jpg


d0161525_10333933.jpg


d0161525_1036391.jpg


d0161525_1038744.jpg


d0161525_1039176.jpg


キャンプの時だけ許されているソフトクリーム、

サム!美味しかったね!
[PR]
by bourreesam | 2013-07-14 10:58 | キャンプ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル