人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン太 in ドッグラン。

新冠くんだりからやってきた、ポン太親子にキャンピンカーをお披露目すべく、得意の恵庭までドライブした。
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_10355964.jpg

現在、1歳4ヶ月のポン太。血を分けた(?)兄のサムとは、ほとんど、身長が同じ。
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_10401164.jpg

ブーレに負けず劣らず、ドッグランでは社交的になるポン太。お姉さんがキレイだと、お姉さんへのハグも忘れない。
「メンコメンコ」
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_10405256.jpg


「メンコメンコさせてください。」
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_104264.jpg 

「メンコメンコしていいですか?」
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_15474375.jpg
ここで、とてつもなく大きいグレートデン登場!スローモーションのような、優雅な走りに見とれる。カッコいい~!犬だけど、惚れそうになる。
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_15105944.jpg 


さすがのポン太も、大きいグレートデンにはビビるかと思いきや・・・。
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_15113833.jpg

「メンコメンコ」
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_15124086.jpg
「まだ、メンコメンコして欲しいの?」 
実は、グレートデンは、シェルティーがタイプらしい。執拗に追いまわす。
ポン太 in ドッグラン。_d0161525_15494474.jpg
サムは、必死で追いかけるが、まったく相手にされない。我が事のように辛い。グレートデンは、色白が好みなのだ。

by bourreesam | 2010-06-20 16:29 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

記事ランキング

タグ

検索

ブログジャンル