人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューパーチー

夫の先輩が、毎年催すバーベキューパーティー。老いも若きも、妻に逃げられた者も、富める者も貧しき者も、分け隔てなく参加出来る。毎度、いったい、何人集まるのか・・・。皆、好きな時間に来て、帰りたくなったらサヨナラも言わずに帰るので、主催者にも把握できてないそうだ。
「犬も連れて来い!」との命令(気遣い?)に、素直に従う。てっきり、犬好きなのだと思いきや、「俺は、犬は、大嫌いだ!」と、きたもんだ。お言葉ですこと!太っ腹に免じて許す!
バーベキューパーチー_d0161525_13321812.jpg

バーベキューパーチー_d0161525_13181882.jpg





可愛がってくれる人、たくさんいるから、いいもんね~。


可愛がってくれる人その①

バーベキューパーチー_d0161525_13183237.jpg

可愛がってくれる人その②

I さん。シャツと靴下の同色のコーディネートが自慢。
「顔も同じ色になりましたね。」と言うと、
「ハイ!赤ワイン飲みましたから・・・」と。

白ワインなら、白くなるんですか!!!

バーベキューパーチー_d0161525_13184539.jpg




可愛がってくれる人そのシャン。


「足じゃなく、ちゃんと、手でなでなでしてくだしゃい!」


「ヤダ!コワい。」
  

   
    022.gif

バーベキューパーチー_d0161525_13185811.jpg


酔っ払い2大巨頭と呼ばれる方々に囲まれるサム。

「光栄でしゅ。」 

バーベキューパーチー_d0161525_13205092.jpg



「おじしゃんは、有名な酔っ払いしゃんでしゅか?」 

バーベキューパーチー_d0161525_1321928.jpg







「そうだよ~!ペロペロペロ・・・・・」



「ギャ~ッ!サム君、その口で、後で、お母しゃん、なめないでねッ!」  

バーベキューパーチー_d0161525_13215626.jpg





「ブーレちゃん、このおじしゃん、ヤダ。」

バーベキューパーチー_d0161525_13221161.jpg








「お父しゃん!飲んでばっかりいないで、助けてくだしゃい!」

バーベキューパーチー_d0161525_13345893.jpg




「お父しゃん!お肉ちょうだい!」 

バーベキューパーチー_d0161525_13195433.jpg




「あ~!美味しかった!!!」 

バーベキューパーチー_d0161525_13252863.jpg




いったい、何時間、地べたに座っていたんだろ。
by bourreesam | 2010-09-28 14:41 | お出かけ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル