人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかしてください!

雪がひどい。
ウチの前には万年路上駐車の車が2台。
除雪車が来ても、ちゃんと雪を除けてもらえない。
警察に相談するも、効果ゼロ。
3回お願いしたが、その都度、車に警告の紙を張るだけだ。
それ以上のことはしない。
結局、路上駐車は、黙認ってことなのね。
幼稚園まわりだというのに、これでいいのか?!屯田交番!!!
事故が起きてからなら、遅いのに・・・。
し~らない!

何とかしてください!_d0161525_11565294.jpg



サムとブーレが泳いでいた
我が家のドッグランは、閉鎖。
もう、庭には出れません。

何とかしてください!_d0161525_1157175.jpg

これは、オーニングではありません。屋根から滑り落ちてきた雪です。凍っているので、屋根の形のままだ。
数日間、この状態。
いったい、どこまで伸びるのか?!

何とかしてください!_d0161525_11572837.jpg

・・・と、思ったとたん、ズド~ン!!! 
ものすごい音をたてて、落ちました。
ワンコが下敷きになったら、イチコロです。

何とかしてください!_d0161525_1158341.jpg
お散歩嫌いのブーレは、外には一切、出なくなりました。
ストレスがたまっているのか、紙をいたずら。
「コラッ!」

「あ!みちゅかった!」 

何とかしてください!_d0161525_11582833.jpg


「はい!どうじょ、怒ってくださしゃい!」

床にへばりつき、観念する。

何とかしてください!_d0161525_11583799.jpg


「これこれ!そんなことしたら、ダメでしょ?」


「わかってましゅよ。」

何とかしてください!_d0161525_11584951.jpg

「もうしないかい?」

「もう、しゅる。」

うちの人間の子NO.2が、小さい頃、よく言っていた言葉だ。
懐かしい。

何とかしてください!_d0161525_11592227.jpg


道路が狭すぎて、気軽には何処も行けないので、お母しゃんは、家で一人、Wiiのフィットネスパーティーを楽しんでいます。

何とかしてください!_d0161525_11593340.jpg


ヨガ、ボクササイズ、エアロビ、ストレッチ、空手、ラテンダンス、ヒップホップなど、メニューが多彩で飽きない。

何とかしてください!_d0161525_11594364.jpg

運動した分だけ、距離が進めて、歩いて世界旅行が出来ます。
私は、今日は、アテネに到着。
パルテノン神殿の前で、記念撮影をしました。

何とかしてください!_d0161525_124563.jpg




「はいはい!どうぞ、ご勝手に!」 

by bourreesam | 2011-01-24 13:44 | ワンコ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル