人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪すぎる光景

ベッドの上で目覚めた女は、驚いた。
「ここ、何処?!」
ふと見ると、隣には、ちゃんと夫が寝ている。
少し安心し、声をかけてみる。
「お父さ~ん・・・」

男は、こう答える。
「ボクは、あなたのところのお父さんじゃありません!」

冷静に、こう答えたのは、ウチのお父しゃんだ。

気持ち悪すぎる光景_d0161525_15504845.jpg

高校時代の友人夫婦と、すごく早いクリスマスパーティーをした。

「ブーレちゃんは、サンタのコスプレでお迎えしました。」

気持ち悪すぎる光景_d0161525_1547947.jpg


お持たせのカニシャブに舌鼓を打つ。
「ここは、ワインじゃないよね。」
お父しゃんが、日本酒の一升瓶を持ってくる。

気持ち悪すぎる光景_d0161525_15475820.jpg


八海山一升を呑み干し、次は、お持たせのアルコール度数19パーセントの魔のにごり酒。
これも飲み干し、次は、玉の光へ突入。 

気持ち悪すぎる光景_d0161525_1143544.jpg




「ね!オバちゃんも、ボクにチュ~して!」 

気持ち悪すぎる光景_d0161525_1547273.jpg


ちゅ!

酒豪の彼女は、コップ酒。
いくら飲んでも酔いつぶれたことが無いことを誇りとして生きてきた。

気持ち悪すぎる光景_d0161525_1546578.jpg

後に、八海山もアルコール度数19パーセントだったことを知る。

そして、こうなる。

「ボクのお父しゃ~ん!大丈夫ですか?!!!」 

気持ち悪すぎる光景_d0161525_15462242.jpg




向こうの方でも、一人、打ち上げられている。

気持ち悪すぎる光景_d0161525_15511621.jpg



あらあら、ブーレちゃんもですか・・・?

気持ち悪すぎる光景_d0161525_1545750.jpg



サムは、いいからね!

その後、代行で帰るつもりだったはずのご主人は、フラフラと家を飛び出し、
何故か、車と妻を残し、車の鍵は持ったまま一人で帰ってしまった。
冬道だと、我が家から友人宅までは、タクシーで40分はかかる。
「あれ!お父さん、帰ったかい?」003.gif
友人は、夫を心配しながらも、珍しいことに、その場に寝込んでしまった。
布団を敷いてあげる余裕も無い私は、仕方がないので、とりあえず、自分のベッドに彼女をぶち込み、一緒に寝る。
勿論、サムとブーレと夫も一緒である。
クイーンサイズのベッドがビッチビチ。
翌朝、早く目覚めた私は、夫と友人をそのままにして起きた。
その後、冒頭の会話が交わされたわけである。

間もなく、彼女のご主人は、照れ笑いしながら、遠い旭丘から妻を迎えに来た。

「いや~!お父さん!私を置いて帰るなんて・・・。022.gif
やっちまったね!」041.gif

「お~!やっちまった!」041.gif

良い夫婦だ。

気持ち悪すぎる光景_d0161525_11313158.jpg



彼女がお土産にくれた手作りのドア飾り。
見るたび、あの夜を思い出すぞッ!

by bourreesam | 2011-12-09 11:41 | お客様


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル