人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾

バスでジブリ美術館へ行く途中、運転手さんが言った。
「あれ、輪島功一さんですよ。もう、20年ぐらい、ここのゴミ拾いしてます。」
背中を丸めてピョンピョン走りながらゴミを拾う輪島さんの後を、愛犬のシェパードが、やはり、背中を丸めながら老体に鞭打つように走って付いていく様が、何とも言えず良い味。
長年のコンビなんだろうな~。
ウチでお留守番している子供達を思い出しちゃった。
たった1泊なのに・・・。

第2弾_d0161525_13103587.jpg



私のこと?

第2弾_d0161525_13105353.jpg





「オラか?」

第2弾_d0161525_1310874.jpg

お父しゃんが髪の長い女性と?!005.gif


残念ながら、
お嫁ッチのママ。
3人で東京さ行っただ。

札幌では親戚だけの披露宴だったが、
東京では友人のみのパーティー。
会費3000円、
場所はライブハウス、
4時から7時の間、いつ行っても帰っても良い、
食べ物は軽食、
特に、これといった出し物無し!

なんか、全然、楽しそうじゃないな~。皆、来てくれるのかな~?
と、思いながら東京に行った。

第2弾_d0161525_16503264.jpg


予想に反し、なんと大勢の人々が集まってくれたことか?!
双方の、高校、大学、大学院、職場、趣味の仲間が150人ほども!!!

第2弾_d0161525_13121662.jpg今まで、数々のイケメンを我が家に連れてきてくれた息子。
息子は来ず、友人だけが東京から送り込まれてきたこともあった。
そんなわけで、私にとっても懐かしい息子の友達が大勢!!!
テンションが上がる。

第2弾_d0161525_1534288.jpg「今までの人生の中で『この人、好きだな~』って思った殆どの方々がこの会場に来てくれたことを、とても幸せに思います。」という息子の挨拶。

私も、息子達が大勢の方々に愛されていることをしみじみと感じ、嬉しくなった。

第2弾_d0161525_1349853.jpg


第2弾_d0161525_13132265.jpg


温かいヤジと爆笑と笑顔あふれる、とっても面白いパーティーだった。
皆、ありがとう。

第2弾_d0161525_13133535.jpg高校時代の息子の友人達の話によると、息子は、入学後、一回目の体育の授業まではモテたという。
モテ期が超短かった息子に、こんなステキなお嫁さんが来て、
ばんざ~い! 

第2弾_d0161525_1955570.jpg



パーティーを盛り上げてくれたお嫁ッチのお仲間と。

第2弾_d0161525_1311820.jpg


これで、結婚披露宴は終わり!!!
ケーキも美味しく出来上がった。

by bourreesam | 2012-02-09 17:48 | 行事


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル