人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

ピクニック_d0161525_15545832.jpg


「美容室に行ってきたから、もう、貞子はできましぇん!監督。」

「マッチ売りの少女なら出来るだろ?」

ピクニック_d0161525_15552925.jpg


「マッチ、買ってくだしゃい。」 


「もっと悲しそうな顔で!!!」

ピクニック_d0161525_15554835.jpg



「マッチ買ってくだしゃ~い!」


「下手くそッ!」

ピクニック_d0161525_167367.jpg




沢尻ブーレ失踪

ピクニック_d0161525_1614895.jpg


「何か、ボクに出来ることはありませんか?」 

「じゃ、キムタクの代役を務めてくれ!」

ピクニック_d0161525_16165424.jpg




「ちょっと、まーてーよ!」

「カ~ット!!!」

ここは、イサムノグチがデザインしたモエレ沼公園
お父しゃんがいなかったので、娘と孫とワンコ達とで、ピクニックに行きました。

ピクニック_d0161525_16223850.jpg

「ポン太って、お弁当を食べたことが無いと思うの。だから、ピクニックに行こうよ!」
と、娘が言うので、てっきり、一緒にお弁当を作るのかと思いきや、
保育園のピアノの練習などしていて、手伝う気配、まるで無し!
親の顔が見てみたい。

ほれほれ!急いでお弁当作ったから、敷物忘れたっしょ。

ピクニック_d0161525_16225627.jpgピクニック_d0161525_16231170.jpg

ピクニック_d0161525_16232857.jpg

さて、お弁当食べたら山登りだぞ~!
子供達が自分で歩くわけがないからイヤだ!と娘には拒否されたが、
ポン太が登ってみたいと言うので、皆で挑戦。

ピクニック_d0161525_16234244.jpg

ポン太は勿論、1歳2ヶ月のドキンちゃんも抱っこ拒否!
自分の足で登るのだと言ってきかない。
時間はかかったけど、頂上までしっかり歩いた。

ピクニック_d0161525_16235369.jpg

生まれて初めての、高い所からの景色に、ポン太、感動!
「わ~い!すごいすごい!」
と、飛び跳ねて喜ぶ。

お天気も良くて、楽しかったね!

by bourreesam | 2012-05-26 17:15 | お出かけ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル