人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑ざんしょ

残暑ざんしょ_d0161525_12134437.jpg

あの事件から、早くも4年か〜。
ボルトも、内村航平も相変わらずの活躍でした。


残暑ざんしょ_d0161525_11434633.jpg


ドモナラズだった沢尻ブーレも、最近は大分、落ち着きを見せるようになり、自ら、カヌーを漕ぐまでに成長しました。

残暑ざんしょ_d0161525_11454752.jpg



んなわけないっしょ?!

べ〜!


残暑ざんしょ_d0161525_11482731.jpg



サムは、相変わらずの龍馬乗り
カッコイイです。

残暑ざんしょ_d0161525_11485318.jpg
2年ぶりのカヌー。
お年頃夫婦なので、組み立て方も忘れ、後ろ前もわからないまま、漕ぎ出す。

結論
どっちが前でも進む。

残暑ざんしょ_d0161525_11503651.jpg

残暑きびしいけれど、もう、夏も終わり。
農作物の保存に精を出す。

食欲の秋に突入!

残暑ざんしょ_d0161525_12341624.jpg

ご飯ちょうだい。

カヌー漕ぐのは無理だけど、時計は読める二人。
6時半になると、必ず、一緒にキッチンにやってきて、超強力な目線で訴えます。
こういう時のチームワークはバッチリなんだよね〜。

by bourreesam | 2016-09-03 12:54 | カヌー


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル