人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月_d0161525_12091686.jpeg

雨の日の散歩。
どうして、皆に笑われるのか、
ボクにはよくわかりません。

6月_d0161525_12122655.jpeg

6月_d0161525_12125717.jpeg

6月_d0161525_12134511.jpeg

お友達の家の薔薇。
毎年、癒されてます。
気に入ったバラのお持ち帰りというステキなお土産付き。

思い切って、真っ赤な釉薬を使っみたお皿。さくらんぼによく似合う。

6月_d0161525_12195487.jpeg

東京のコナゴちゃんがやって来る。例のごとく、悪いばあちゃんは、ヘッドホン付けてもらって、一緒にロックコンサートに付き合わせる。英才教育???

6月_d0161525_12253709.jpeg

ワンコが怖くて、ブーレさえ触れなかったコナゴ。この日から、ブーレの散歩に目覚める。変な散歩だけど。

6月_d0161525_12295819.jpeg

ポン太やドキンちゃんの運動会もあったので、新冠にも行く。
この橋には、お馬の親子の楽譜が。さすがです。音楽も鳴ります。

6月_d0161525_12342734.jpeg


今や運動会名物。娘婿の全力の応援。
「人に負けてもいい!
自分に負けるな〜〜〜!」
皆、クスクス。🤭
競技の度に楽しみになるでないかい?!応援。🤣
頑張ってる子供にしてやれることは、応援しかないべ!って。

6月_d0161525_12420563.jpeg

孫に翻弄されてる婆ちゃん、とうとう、本物の婆ちゃんに。

6月_d0161525_12433821.jpeg

by bourreesam | 2018-09-14 12:08 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル