人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月


8月_d0161525_16573543.jpeg

8月_d0161525_16580974.jpeg

東京のコナゴちゃんが、ママとふたりでやってくる。3泊の予定が、台風の影響で5泊に。
今まで、ワンコが苦手だったコナゴが、前回、ブーレの散歩に目覚めてしまったせいで、ブーレ、再び受難。今度は、3歳児にリードされる羽目になる。

8月_d0161525_17004247.jpeg

ウチの近所に住む従姉妹達ともたっぷり遊び、ママがお仕事に出かけても、始終ご機嫌なコナゴ。

8月_d0161525_17043194.jpeg

このコナゴに、毎日楽しくお散歩させるべく、ポケモンGOを仕込む。コナゴ、たちまち、ポケモンの虜。

2週間後、今度は、私が東京へ。コナゴのパパのお仕事のお供で一緒に博多へ行くためである。
博多到着後は、キムチ食べ放題の天ぷら屋さんへ。カウンターで、大人と同じ椅子に座ったコナゴ3歳2ヶ月。途中、2度ほど居なくなる。落下のためである。💦

8月_d0161525_11330131.jpeg

その後、パパはお仕事へ。私とコナゴは、ポケモン愛が増してしまったコナゴの希望でポケモンセンターに向かう。炎天下、途中でカフェでお茶したり、ビルに忍び込んでトイレを拝借しながら。

8月_d0161525_16492226.jpeg

「ねぇ、ねぇ!
すごーく良い物があったら、1つだけ買ってもいい?」
コナゴのおねだりに、財布の紐が緩むばーちゃん。
コナゴ、ポケモンの水筒ゲット。

翌日は、パパも一緒にチームラボ、未来の遊園地へ。
テレビで観て気にはなっていたが、博多にも出来たなんて。❤️

8月_d0161525_12060254.jpeg

8月_d0161525_12063493.jpeg

8月_d0161525_12113469.jpeg

楽しい〜!後に、お台場の大きいのにも行ったようです。

8月_d0161525_15135585.jpeg

8月_d0161525_15163290.jpeg

息子と孫との旅も、なかなか良かったな。❤️

8月_d0161525_15485427.jpeg

お母しゃん、
はやく帰ってきて〜!
の、サム。

8月_d0161525_15504181.jpeg



by bourreesam | 2018-09-23 16:21 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル